ヒトリゴト

明日は、どんな日になるだろう?

窓越しの風景

2014-02-23 21:47:35 | Weblog
倉敷の観光案内所の窓越しから美観地区を、GRで撮ってみました。
写真でみると、かなりガラスが汚れてしますね(笑)

倉敷に来と必ずこの窓から外を行き来する人を撮ります。
顔が写るとまずいので後ろ姿をぼかしてみました。

<RICOHトラックバック企画に参加>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちに送っちゃったけど (kao)
2014-03-23 22:07:20
あれ ..... わたしだからね
気づいて慌てて消したんならしゃーない
まぁスルーしたってちょうだい

モノクロ撮りたくなってきた
返信する
kaoさま (ケンチ)
2014-03-24 20:29:25
あちらでも宜しくお願いします^^

モノクロ・・いいよね~!
これGRで撮りました。
そう言えばGRは使ってないのかな?
持ってたよね?
返信する

コメントを投稿