ヒトリゴト

明日は、どんな日になるだろう?

弥高山の雲海

2016-10-15 18:22:17 | Weblog
何年ぶりかの雲海
3時半に出発・・・。
5時過ぎに現地に着いて車で待機。

うつらうつら・・・

気がつけば夜明け前。
大慌てで撮った一枚です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向日葵がいっぱい。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (いちご)
2016-10-17 15:17:45
きれい~~(*^_^*)
弥高山の雲海!!すっごく綺麗!
我が町三次にも有名な霧の海が見られる展望台がありますが
また違った雰囲気ですごく素敵!
広島県との県境!行ってみようかなぁ~
いちご様 (ケンチ)
2016-10-18 05:41:31
三次も雲海で有名ですよね〜^^
一度は行ってみたい場所。
弥高山にも県外から多くの方が来られています。
若いカップルも多いですよ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。