ヒトリゴト

明日は、どんな日になるだろう?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しいレンズを買った!

2017-01-04 20:52:16 | Weblog
中古でレンズを買いました。
試し撮りは倉敷で・・・。
柔らかいボケが気に入りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥高山の雲海 | トップ | 日の丸 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2017-01-08 19:36:52
お洒落な写真。
どこのカメラをお使いでしょう?
レンズは何を買ったのでしょう?

お久しぶりです。
素敵な写真をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
ケイコさま (ケンチ)
2017-01-10 02:51:29
こんばんは☆
ご無沙汰しています。
最近はGoogle+に軸足を移して、このblogには、たまにしかポストしていません^ ^

カメラは、PENTAXのK-5です。
中古で三年前に購入。
レンズはFA31mmF1.8AL Limitedです。

今年も、よろしくお願いします(^ー^)ノ
おはようございます (カメラ夢遊)
2017-01-21 05:22:38
FA31mmF1.8AL Limited私も持っていますが
最近ペンタご無沙汰です でもこのレンズ写り
いいですよ レンズ沼落ち込んで下さいね
カメラ夢遊さま (ケンチ)
2017-01-27 21:34:56
次は77ミリですかねー^ ^
そうなると、レンズの焦点距離を生かすためにフルサイズ…とか^ ^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。