Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

@FRF'15 14

2015-07-25 16:32:00 | Weblog


Buzz

グリーンステージで
芝生の上で寝っ転がりながら
休みながら
体力を回復しつつ
NATE RUESS
を観ました

爽やかでした

プリンスの
Let's Go Crazy
のカバーは良かったです

女の子ギタリストの
ギター音も良かった

今、終わって
Aerosmithの
I don't wanna miss a thing
(タイトルとか、スペルあってっかな。。。)
が流れている

ゆったりすごしてます

ところで
思い出したので書きますが

昨日のグリーンステージ トリ
Foo Fighters
が始まる前

BeatlesのRevolution
David BowieのFame
Led ZeppelinのWhole Lotta Love
が流れてて
デイヴの音楽趣味が関係しているかは分かりませんが
とても楽しめました
始まる直前は
Rolling StonesのYou Gatta Me Rockin
でした
なんか
好きなのもあるだろうけど
リスペクトも入っている気がします

グリーンステージ
ピースフルです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @FRF'15 13 | トップ | @FRF'15 15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事