Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ゼロチョコ

2009-01-23 00:58:52 | Weblog
Buzz

糖類ゼロ ノンシュガーチョコレート

知ってますか?

ゼロ

これを食しました。

もらいました。。。

職場で。。。

それには、ある経緯が

。。。

ダイエットが必須な最近の僕

しかし食べるのは大好き

とても大好き

それを話したら、職場のナナが、ある日 興味深い事を教えてくれました。。。

チョコレートの中に

0カロリーなモノがある・・・と

え! えぇーーー!

ぜ、ゼローーー!

そんな美味しい都合のいい話があっていいのか!

それじゃ まるで 僕に興味のあるイタリア人美女がいるような位 美味しくて都合のいい話じゃないか!

という事で昨年 探していたのですが、これが見つからない見つからない

うぅ・・・

見つからない・・・

コンビニ、スーパー・・・

ない

これはないのか?

と思ってみたら、ホームページがあり、商品は存在する

しかし何故ないのか?

と思いながら過ごした昨年後半

そして年明け

半月たった。。。ついこの間

職場のナナが僕に

ゼロの存在を教えてくれた

なんと、新職場である武蔵小杉の近くにあるという

へ! こんな近くに!

灯台下暗し



昔、貸した本等のお返しとうい事で

ナナからもらったゼロ

とても ありがとうございます。

で よく見ると、ゼロカロリーというのではなく 糖質ゼロ そして ノンシュガー との事

しかし、カロリーは同じ大きさにしては低い

そして、食しました。



これは

美味しい

全然、ノンシュガーな感じがしない。。。

ちゃんとチョコだ

チョコ チョコ

これ 箱に

食物繊維レタス3個分と書いてある

レ、レタス3個分!

ってどの位 食物繊維が多いのか分からないが

なんか多い感じ。。。

東京ドームに換算すると何杯分だろう・・・

。。。そんな換算するヤツはいないか。。。よく東京ドームって換算の素になること多いから、勢いで東京ドームをまた出してしまった。。。

しかし、レタス3個分の食物繊維は健康的だと思います。

。。。

ただ、こんな事も書いてある

「 この商品には、体内で吸収されにくい特質の原料が含まれています。従って体調によりお腹がゆるくなる場合があります。その時は召し上がる量を少なめにしてください。 」



なるほど~・・・

しかし、便秘気味の女性には

嬉しい文言のようにも思える。。。

。。。

しかし、砂糖なしでここまで チョコをしていたら上出来である

。。。

ほぼ女の子に見える可愛いニューハーフのように上出来である。。。

こんにゃくラーメンより上出来である。。。

ターミネーター3より上出来である。。。

そういや、ターミネーター4が撮影中との事。。。

まだ薄い情報でありますが、どうも3の後という感じではなく

アメリカTVシリーズで最近、日本にもCMなどで流れている

ターミネーター サラ・コナークロニクルズ

っちゅう シリーズの続き?だかなんだか関係性が深いらしい。。。

んん~・・・

ま、いっか

それよりは、

刻一刻と迫っている 実写版ヤッターマンの方が100倍以上気になる。。。

。。。

チョコをいただきまして大変ありがとうございます。。。美味しくいただいております。

そういや 最近、僕はダイエットでお菓子などを購入していないので、ナナに御裾分けをしていない。。。

頑張って痩せなきゃな。。。

。。。

皆さんもいかがでしょう?

ゼロ チョコ

直ぐには見つからないかもしれませんが。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 海雪 」 ジェロ
貴方追って出雲崎♪
ジェロです。演歌です。
皆さんご存知ですよね
黒人演歌歌手ジェロ
昨日、米国初の黒人大統領という事もあり?
いや、、、関係ないな。。。
ジェロです。
ジャロじゃありません。。。
ジャロって、なんじゃろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cotton Candy | トップ | ダンスプラクティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事