NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

相生中野球 練習試合

2017年06月18日 | 日記

こんばんはー

今日の群馬は程よく涼しく過ごせましたね

 

第三日曜日で

月一回の唯一の日曜日休み

 

三男の練習試合に行ってきました~

 

二校と変則ダブルです

 

境野中と綿打中との対戦

でした

子供の一生懸命な姿は

見ていて

真剣なまなざし

喜びの歓喜

真っ黒い肌に白く輝く歯

仲間を思う気持ち

闘争心

すべてがまぶしくて

それぞれの個性をしっかりと見て適切な助言や

指導、叱咤激励をしてくれる指導者

信頼関係が出来上がった

チーム全体の統一感

 

いや~久々に見るから余計に

変化がわかりますね

いいチームになってきています

 

今年の夏忘れられないような夏を

過ごしてほしいと思います

相生中野球部頑張れ

 

 

 

只今明日のホームページの取材に備えて

自宅のアジサイと一緒に

東京へ向かっております

 

 

 

 

 

 

また今週もたくさんの勉強とたくさんの笑顔と

たくさんの出会いがありますように

心から願いまして

ブログスタートです

 

 

 

 

今週もお忙しい中ご来店いただきまして

本当にありがとうございます

Kちゃん芋串ごちそうさまでした

 

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

T様いつものカットスタイルです

 

 

 

S様いつものぼかしカラー&カットスタイルです

 

 

S様いつもの育毛コース&カットスタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

I様いつものぼかしカラー&カットスタイルです

 

 

 

T様いつもの前髪縮毛強制&カラーカットスタイルです

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

 

 

K様いつものアイロンパーマカットスタイルです

 

 

H様いつものカットスタイルです

とれたてヤングコーンありがとうございました

残念ながら写真撮り忘れです

 

 

 

T様いつものカットスタイルです

 

 

 

I様トリートメントセミロングスタイルです

 

 

 

S様いつものデザインカットスタイルです

 

 

 

また一週間始まります

皆様にとって素敵な時間になりますように

心から祈っております

 

 

では

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿