NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

家族が増えたよ(^^)/

2017年07月12日 | 日記

 

 

 

こんばんは

今週もお忙しい中ご来店いただきましたお客様

本当にありがとうございました

 

W様アイスを沢山子供に買ってきてくれてありがとうございました

毎度ながら心をくすぐられてます

 

 

え~と・・・・

いきなりですが、うちに家族が増えまして...

間違っても妊娠ではありません(笑)

 

フェレットのフーチャンです

 

長男がアレルギーになってしまったお友達から

預かったのですが

はじめ猛反対しまして

大家族会議

たって長男も引かず

一人暮らししてまで飼うと。。。

じゃアパート借りるまでと約束して

3時間が過ぎ,,,,,

 

連れてきましたら

 

 

ま~カワユス

 

家族みんなが受け入れ態勢(笑)

単純です

まったく村田家は単純なんです

昔から

 

馬鹿がつくほど

生き物に弱いです

 

 

長男君しっかりと自分で育てて

育て親として頑張ってくださいませ

 

そして私たちは可愛がることだけ専念します(笑)

その約束で

簡単に家族になりました

 

フーチャン

 

これからもよろしくね

 

 

 

 

T様いつものカットスタイルです

 

 

W様いつものアイロンパーマカットスタイルです

 

 

N様いつものカットスタイルです

 

T様いつものカットスタイルです

 

 

I様いつものカットスタイルです

 

 

U様いつものカットスタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

T君いつものカットスタイルです

 

 

F様いつものカットスタイルです

 

 

T様いつものカットスタイル&泥パックオプションです

 

 

S様ツーブロックデザインカットです

 

 

 

皆様のご健康をお祈りいたしまして

またのご来店を心からおまちして

今日はこの辺でお休みいたします

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい (ギャランティーク和夫)
2017-07-12 08:52:05
ふーちゃん可愛らしいですね。寝姿がなんとも可愛くて癒されますね。村田家の一員になれてよかったね、ふーちゃん!
わ~い (neo村田)
2017-07-17 01:09:09
ギャランティー久和夫様
コメントめっちゃうれしいです(^_-)-☆
ってか・・・・・コメントに気づかなくて申し訳ありませんでした(;´・ω・)
さすがですね~本当にさすがです!(^^)!

でしょ?はじめは猛反対でしたが・・・・・
村田フー子です(^^♪
よろしくお願いいたします(笑)

コメントを投稿