NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

子供の成長

2017年06月27日 | 日記

 

 

こんにちは

久しぶりに三男と二人でバッティングセンターに行ってきました

子供は日々成長しています

 

離れてると

いい感じに成長が感じられます

 

 こんなにかわいかったのに(笑)

(この写真は3~4年前かな~)

 

 

 

食材の買い物も

帰り道付き合ってくれて

袋詰めが遅くて笑えましたが

考えすぎです(笑)

 

期末テスト前なので野球も休みということもあり

お客様から頂いた映画のチケットがありましたので

夜に出かけたり・・・

勉強はそっちのけで

普段一緒に出掛けられないので連れまわしてしまいました(笑)

すまんせがれよ・・・

写真を極端に嫌がるせがれ…

 

 

 

でも。。。とてもいい週末でしたよ。

もちろんお仕事も楽しくさせていただきました

 

 

長男もだし巻き卵が上手らしくて

家族のリクエストが入ると

時間があるときは作ってくれるそうです

 

次男は広島江田島の潜水士訓練も終わり

たくさんの方といい時間を過ごせたそうです

 

マスターは日々お客様にお世話になっておしゃべりしながら

お仕事させていただいております。

ありがたいことでございます

 

 

父もだいぶ術後の経過もよく

一安心です

 

主人のお父さんも

なつかいしい友人のお見舞いに

すぐに理解して

喜んでいたとか。。。

 

小さなことですが

とてもとてもうれしいことですね

 

 

それが人生の楽しみ方かもしれませんね

 

一週間のお客さまのブログつくりも

書かせていただけることに感謝しまして…

 

 

 

お忙しい中遠方よりご来店いただきまして

またわたくし不在にもかかわらず

本当にありがとうございます

 

 

 N様いつものカットスタイルです

 

M様いつものカットスタイルです

 

H様いつものカットスタイルです

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

I様いつものカットスタイルです

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

S君いつものカットスタイルです

 

 

T様いつものカットスタイルです

 

 

Y家ご家族様いつものカットスタイルです

 

 

T様いつものカットスタイルです

 

T様いつものカットスタイルです

 

S様パーマ落とし&いつものカットスタイルです

 

S様ショートカットスタイルです

 

K様短めのセニングカット&お顔そりフルエステです

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

T様いつものカットスタイルです

 

 

A様いつものカットスタイルです

 

S様フロントリペア&スキャルプコースです

 

Y様いつものカットスタイルです

 

 

皆様のご健康をお祈りしまして

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相生中野球 練習試合 | トップ | 毎度ですが人様のおかげさまです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL