法師の部屋

魔法先生ネギま!やガンダム、遊戯王、ポケモンなどをつらつら書いています

魔法先生ネギま!121時間目

2006-01-12 17:17:04 | 魔法先生ネギま!
はい、今更ながら121時間目。
今回は千雨と茶々丸がメイン。面白いですね、この組み合わせ。いや、この場合は茶々丸の抽象的な言い方に対しての千雨のリアクションか。ついでに自称常識人な千雨の突っ込み(たしかに言われれば…)。
ついに千雨さん、「魔法」に気付きました。メイジ(mage)が魔法使いってことは…俗に言うマジシャンとかウィザードとかとどう違うのでしょうか?(←遊戯王ネタバレバレ)
乱入したレポーターの質問でネギと生徒が二人きりで仲睦まじく…っての誰でしょう?刹那かな?夕映かな?ってのどかか。とりあえず刹那…カシオペア一回目発動時のチャオを探した時。夕映…まほら武闘祭予選までの時間調整時。のどか…まんまデート。
魔力の関係でネギはぶっ倒れ。
千雨の世界観をぶっ壊しにかかりました茶々丸。えっと3-Aで魔法使いを知っている人
相坂 さよ
朝倉 和美
綾瀬 夕映
神楽坂 明日菜
(春日 美空)
茶々丸
クーフェイ
近衛 木乃香
桜咲 刹那
龍宮 真名
チャオ リンシェン
長瀬 楓
葉加瀬 聡美
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
宮崎 のどか
計14人?美空入れて15人
四葉 五月とか微妙なのも?那波 千鶴とかヘルマン卿の件で気付いてた?
仮契約…千雨さんしちゃうの?「ちう」の本性出ちゃうよ(原作版仮契約カード(CD付属)、アニメ版を参照)やはり千雨はツンデレ?茶々丸と戦うのが面白そう。恋の戦い…か?でも強い態度で反論しつつも赤くなる…まさしくツンデレだな。茶々丸ももしや好きなので?ってプルプル。

茶々丸の姿が今までとかなり変わった?違和感を覚えました。びっくりしたように目がパチっと。一般人?の千雨に想定外なことを言われてびっくりしたのか?それとも年下?に走って犯罪を防ぐ赤松スタジオの陰謀??(茶々丸なら年齢とかないし)

最新の画像もっと見る