法師の部屋

魔法先生ネギま!やガンダム、遊戯王、ポケモンなどをつらつら書いています

魔法先生ネギま!124時間目

2006-02-01 12:11:52 | 魔法先生ネギま!
ではでは~
やはり(というか当然?)カシオペア使用。でも「眠りの霧」による夢の出来事化。うまいこと考えたと思います。魔法ばれしにくいし…。
デートと聞いてドッキリを心配する亜子。これまでの事から亜子は自分を卑下している(言いすぎかな?脇役意識?)ようですが、背中にキズがあっても髪や目の色が薄くても充分過ぎるほど可愛いですよ~。現にデート服にかなりものすごくやられました。
英国紳士の血…どうなんでしょう?西村京太郎さんの推理小説「十津川警部シリーズ」では黄色人種に対しての潜在的で無意識的な差別は場所によってはあるようですが…(「長崎レディー殺人事件」だったっけな?一部まちがっているかも。)でも背伸び?していたり気遣い?とかでいつか反動とかきてもおかしくないよなぁ。
タイムマシンの登場により魔法認知?千雨壊れ始める?
ベストカップルコンテスト…ボディビル研が主催かな?いや、かっこいいですよあの二人(笑)。
雪ちゃん&はる樹君…なんとネギによって無事に告白できたあの二人です。どうやら付き合って一日?でここまで来たもよう。「俺達ってカップルなん?」と言ってることから誘った(さらわれた?)のは雪ちゃんでしょう。
さて、3組しか出てないの?ということは置いといて、もう一組は英子と直哉。ってあの魔帆良ドッジ部の英子~?しかもそれ以前に同じく1日目に龍宮に撃たれた二人ですね。学際中は全身が麻痺しているのでは?別人?とも思ったけど男のカオは変わっていないようだしなぁ。上記二組とも以前出てきた同名の人とは別人なのかねぇ?英子はツンデレのようです。直哉ってM?
肝心のネギ&亜子。一時審査はウェディングドレスとタキシード。ネギがかなりノリノリかな?水着はフツー路線。でもカワイイ系でイイとおもいますが…
このコンテスト、よりラブラブでかわいい方がうけるようです。ツンデレ?な英子たちは残念。千雨と大人小太郎はなんでむかついているのでしょうか?もてない私にはわかりません(関係ないような)。
で、賞品のリング付けっぱなしの子供ネギがばれて魔法ばれとか背中のキズを知っているかのように(知ってますが)振る舞う大人ネギとか年齢詐称薬の効き目切れとか魔法ばれの要素が結構ありますが…大丈夫でしょうかねぇ。
ナギの名前は格闘大会で出てたっけ?出ていたら結構ごちゃごちゃしそうな…。
主人公に…と告白?今度は世界樹は大丈夫だよね…?っていいところで来週休載かい!

あーでも今週も亜子かわいかった(とはいっても一番好きなのはは木乃香…ですよ)

追記:あ、もてない?子供の癖に…ってことでむかつくのか…(^^;)ついでに現在トラックバックしてくれているブログにこちらからもしておきます。(とりあえずやったほうがいいよね?)


最新の画像もっと見る