Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

ありがとうございました!

2009-04-18 23:58:22 | 大人の感想(音楽)
本日、ヤルカトリアエズのライブにご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました!
ヤルカトだけで有料入場者数52人!
皆様に支えられなんとか無事演奏を終了する事が出来ました!

シールドが抜けたり(汗)、
何か踏んずけて転びそうになったり(爆汗)
演奏中も色々ありましたが(笑)
アンコールまでいただいて(仕込みかどうかは別として(爆))
嬉しいライブとなりました!

MCでフラハムが話しましたが私、一週間前に右手の薬指を粉砕骨折してしまい…どうにもジレンマの中でのプレイとなってしまいましたが、演奏を最後まで出来た事がなによりで、
終わった時の皆様からの「ネンコー」・「アニキ」コールに目頭が熱くなりました。
やめられませんねぇ~この感覚は!

ドラムの9連打さんはライブ当日が誕生日でした!
更には奥様がご懐妊とめでたい事が続いた中でのライブというのも感激が深くなりました!

お忙しい中ご来場くださいました皆様に改めて御礼申上げます!
ヤルカトは次回8月頃にライブの依頼を頂きました!
またお会い出来る事を楽しみにしております!

感謝!!!
4月18日SET LIST
1、God Blessed Video
2、Stand in Line
3、Dancer
4、Assault Attack
5、Night Games
6、Jet To Jet
7、Too Young to Die, Too Drunk to Live
EN
8、Striper

ご来場いただきました、
momosukeさん、
ジャニ子さん、
micha*さん、
T!B!D!さん、

山梨から気を送ってくれた、
しっかりしぇんか~さん、
ニール山口さん、

本当にありがとうございました!

感謝!感謝!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ジャニ子)
2009-04-19 16:06:24
こんにちは♪
メールありがとうこざいました!
とても楽しませていただきました♪
骨折が悪化してないか心配です。
私のブログにライブの事書かせていただきました♪
素晴らしいバンドでしたー
返信する
お疲れ様でした~ (momosuke)
2009-04-19 23:00:39
こんにちは*
今回のアルカトのライブも楽しかったです。
久しぶりのライブとは思えない、チームワークと演奏でした。♪

またライブでお会いできるとうれしいです。
返信する
ジャニ子さん (nenkorhoads)
2009-04-19 23:48:39
ご来場ありがとうございました!
日頃からたくさんの若い才能に耳を向けられているジャニ子さんに来ていただいて感激でした!

指は1曲毎に冷却スプレーをかけながらでしたが最後までもってくれてよかったです。
今日も腫れは無く順調に回復しているようです。
ご心配頂ありがとうございます。
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2009-04-19 23:52:36
ご来場ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!
お気遣い感謝です!!
(息子と娘にほとんど食べられてしまい、なんとか最後の1枚を確保 涙)

momosukeさんのブログを見て、見透かされていて驚きました!
自分ではいつもと変わらずPlayしていたつもりだったのですが、動きが大人しくなっていたんですね・・・
いゃはや、さすがmomosukeさんです!

またお時間のご都合がつきましたらお願いいたします。
ありがとうございました!!
返信する
お疲れ様でした! (micha*)
2009-04-20 00:20:56
ようやく観ることが叶いました!!
強豪揃いの中、全く引けを取らないヤルカトはさすが、です(^^)v
(一番盛り上がってましたね!)

>動きが大人しくなっていたんですね・・・
そーいえば、遠慮がちな動きでしたが...私はむしろVo.のフラハムさんを立てているのかと思ってました(^^;
(鈍くてすみません)

ところで、Assault Attackの選曲はすっごく嬉しかったです♪♪♪
nenkoさんのソロ、素敵でしたよ~(^_-)


God Blessed Video
Stand in Line
Striper

この3曲の曲名は知らなかったのですが....聴いたことはありました(笑)


指の方は順調に回復してるようで、本当に良かったです(^^)
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2009-04-20 07:44:23
ご来場ありがとうございました!
ようやく(笑)見ていただくことができました。

動き・・・本当にmomosukeさんに教えていただくまでわかりませんでした。
メンバーも言わないし(汗)
余裕が無かった・・・
これに尽きるかもしれません。

次回はもう少し暴れたいと思います!

ありがとうございました!!
返信する
おつかれでした (はしP)
2009-04-20 12:17:40
伺えなくてすみませんでしたm(__)m
シールド抜けちゃいましたか?
アタシはしょっちゅうです(笑)

それにしても・・
「右手の薬指を粉砕骨折」とは・・
さぞ痛かったでしょう?
どうかお大事になさって下さいませ♪
返信する
はしPさん (nenkorhoads)
2009-04-20 12:49:40
確かに、はしPさんのをよく見ていたからすぐ修正できました(爆)

いゃ今回は本当に沢山のお客様の前で演奏させていただいて本当に嬉しかったです!
ヤルカトで呼んだお客様以外もいてくださって、100人以上はいてくださったと思います。

骨折は…お恥ずかしい
そういえば以前セッションでも骨折して弾きましたね(苦笑)
あれは左指でしたから面倒でした。
今日は固定金具して会社にきています。

また飲みましょうね!
返信する