リアスの風

同級生宛に流行語を取り入れた年賀状を作成しています。振り返ってみたときその年がどんな年であったか分かるようにとの思いで。

春のドライブは旧車のオンパレードでした

2017年04月21日 | ドライブ旅行

 2017年4月16日(日)

岩手の沿岸にも春がやってきてお花見会

春を待ちかねた花が次々に咲き乱れます

花盛りです

本日は青空に誘われて

奥州市・水沢メイプルまでドライブ

まずは

始業点検

ブレーキランプの警告灯が点いていたので

ヒューズをテスターでチェックしたら

切れていました

交換

次に

時々抜けるブレーキオイルの点検は

欠かせません

十分入っていたので

足すことも無く出発

釜石市から遠野市へ向かう道中

セリカとすれ違いました

待ちに待った春ですね

遠野市では

1969年製の VolksWagen に出会い

写真を取らせて頂きました

盛岡市内では

カローラハードトップ?

スカイライン

この日は合計4台のレジェンドカーを

見かけました

春ですねぇ~ 

本日の走行距離 350km

春ですねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿