「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

映画「レヴェナント(蘇りし者)」

2016年04月28日 | 日記

 

 

 

 

はい!アカデミー賞でしょっ!


当然です!!


あげましょっ!!!


もらわれて当然です、レオ様!

 

 

 

すごい映画でしたよぉ〜


大自然のスケールの大きさに感動でした。


セドナの空と土と、


そして空気感と匂い、心地よい冷たさを思い出しました。あるぜn

 

ロケ地はアルゼンチンだったようです。。。

 

本当に凄い映画でしたよ

 

   ✴レヴェナント 蘇りし者✴

 

 

アカデミー賞当たり前です!

 

音楽がまた素晴らしかった!


日本が誇る坂本龍一さん!!

 

ズンズンとハートに響く音楽に感動して、


エンドロールで見ると龍一さんではないですかっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に全て素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

昔、多感な時期に観た、

 

  「ソルジャーブルー」という映画。

 

白人がどれだけネイティヴアメリカン達に酷いことをしてきたか!


涙が止まらなかった高校生の時を思い出しました。

 

 

それとかぶるものを感じた映画でしたよ。

 

 

ランボーを超えた恐ろしく強靭なディカプリオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本当に立派な役者さんです。


素敵な映画をありがとう(*^_^*)


超ぉ〜オススメです!

 

 

  オフィシャルサイト http://www.foxmovies-jp.com/revenant/

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る