「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「三つの苦しみ」✨✨✨

2023年12月14日 | 地球で生きるということ✨✨





あなたの不発感、苦しみの症状はどれですか?
とりあえず読んでみると少し未来の光が見えるかも✨



✳︎赤い苦しみ❤️✨

嫌い、苦手、避けたい、、、
一緒にいたくない、無くなればいいのに、、、
イライラする、腹が立つ💢

あれが嫌、これも嫌、、、😰
押しやり、拒否する苦しみ。
あの人がいなければ心地よいのに、、、

処方箋✨

「今のあなたに必要だからあるのよ」✨

なぜか?考えてみる。
内側に問いかけてみる。

受け入れて、
経験する事があなたのために必要✨

どんなことに基準を置いて判断しているのか?
自分の癖が見えてくる。
そこ訂正する必要があるのかも?
そして枠を広げるために起きているかも?

または、
きちんとNO!と表現する事が必要かもね。
表現できないあなたへのお試しかも?

何にしても、
さらにあなたを進化させるためにあるんだと思う。









✳︎黄色の苦しみ💛😔

迷う、決められない、優柔不断、
四六時中考えている、頭が休まらない、
胃が痛い、、、食欲がなくなる、、、😩
もっと決められない、堂々巡り、

そして体力気力落ちる😱

何をして良いのか?どこからどうして良いのか?
わからない。


処方箋✨

 それはね、、、欲張りかもね😝🤣😝

そして過去や未来ばかりに済んでで、
今ここがお留守😅
もったいないわー
二度と帰ってこない今。
そうして年月は過ぎてゆく、、、😅

あれやこれや天秤かけて、 
あちらも立てて、こちらも立てて、
損得勘定そろばん弾いて、
よく見られたいし、嫌われたくないし😔

結論は出ないよ、
求めるものが多過ぎるから。

 的を絞る‼️✨

 優先順位をつける‼️✨

自分の内側を向いて、
本当にやりたいことを問いかける。

誰かに見られる自分ではなく、
誰かの承認を求める自分ではなく、

自分が何を求めているの?
自分の喜びは何か?目的は何?
スポットライトを当てて💡✨

正直な自分と向き合うチャンスね💛✨

そして、学ぶ事✨
少しでも興味があったり、ワクワクする事にチャレンジしてみる🎶
ワークショップでも、習い事始めるとか、
いつも会う人と違う人の中へ入ってゆく✨

新しい世界に触れる事💜✨







✳︎青い苦しみ💙✨😩

無い!無い!無い!
欲しいものが手に入らない😭
願望が叶わない😭

恋人欲しい、結婚したい、子供欲しい
認められたい、結果出したい、負けたく無い、
そしてお金が欲しい、、、

人が羨ましかったり、
比較して、、、ダメダメサイン!自分に出してたりして😓

足らない苦しみ😱💙💙✨


処方箋✨

 今は必要ないから、無いのよ😝

無い物ねだりの前に、意識を向けることがある。

日々の中に感謝を探す✨🙏💕

 当たり前は無いのよ。。。

朝起きて普通におしっこ出て、💩出るだけで私は本当にありがたい🥰💕

今日も体が循環してる🎶ってね🥰
至る所に素敵は用意されている✨
探してみると楽しくなる🎶
そしてそれを言葉にして表す✨

見えないのも自分。
見ようとしないのも自分。
探してないのも自分。

視野が狭い自分に気づく✨😳

そして他者との比較は苦しみしか生みません。
やめよーそんな自分イジメ⚠️💕

あなたがちゃんと準備が出来て、
波動が上がればそれに見合ったものに出会ってゆく✨

まずは、

 感謝知らずの自分に気付こう✨😘

そしてお金は使い方を見直す。
きっと要らぬものに使ってる。

日々感謝して、
自分の使命を生き出すと、お金は回ってくるよ😘
これホント❣️







✨DNAアクティベーション®︎✨本当にオススメです❣️

まだ見ぬあなたを動かしてゆきます✨
そんな苦しみの悪循環の中で疲れていかないで❣️
自分自身を大切にし、癒すためにも光を入れてゆきましょう✨

全てのものは光で出来ています✨✨✨

ガス欠、足らなくなると誤作動しますよ😝
まずは光の補充を😘💕

気になる方はご連絡を💜✨
お待ちしています💕

インク•ルージュ
💜ハートルーム💜HP
http://ink-rouge.com

お問い合わせ先
LINE    → ink1921

メール
ink.heartroom1921@gmail.com
山崎純子まで。









最新の画像もっと見る