「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

自分にとっての本当の心地よさ☆彡

2017年04月19日 | ポーセラーツ

 

 

 

おはよーございます🎶


なんやかやとバタバタしながら、
それなりに楽しんでいるのですが、


いろんな事が上下していて、
腹も立ったり、悲しくなったり、考えてみたり、


出来事から、出会いから、


自分を見つめる機会を頂いております^_^;





星の配列もどうやら華やかなようで、


心も上下したり、左右に揺れながら、


本当に心地よい自分の環境作りを摸索するようです


なるほどお~

まさに私はその渦中〜^_^;

 

 

 

 

 

 

昨日はポーセラーツでした❤️


先週も発信してなかったですね。


週一のポーセラーツが何よりの楽しみで、
色々あるけど頑張れるんです🎶








今、ステンシルを作って、
絵の具で色付けして行く学び


楽しすぎるぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


あっという間に時間は過ぎ、
現実へ、主婦へ帰るときの悲しさ、、、爆♪( ´▽`)

 

 

ずっとやっていたいですもんね、爆🎶







今日も色々雑用❣️


これも楽しみましょう。


色々作品を仕込んでいるので、
出来上がりが楽しみです(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る