「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「インディゴボトル」☆彡

2017年02月27日 | 日記

 

 

 

「インディゴ ボトル」


我が家で新しいボトルが生まれました


アルケミーボトルです。


上下が本当はロイヤルブルー、
下層がミッドトーンターコイズに変身していました



とても美しく惹かれるボトルです❤️



すぐにインディゴボトルと名付けました。

 

 

 

 

 

 

 

インディゴ世代を子供に持つ私には、


その苦しみは手に取るようにわかります。


生きにくさを感じながらも、


この決まりきった社会の枠や常識の中で、


自分を押し殺して順応しなければならない苦しみは、


本当に辛いものがあると思います。

 

 

 

彼らの使命の一つに、


必要のないシステムの崩壊、再構築、


次に生きてゆくピュアな世代のために、
古くなった起動しない社会システムを変えることがあります。

 

 

時代に合わぬ、愛のない、


一部だけが潤う今の社会の流れの中で、


壊し、再生するバカ恐ろしい使命があるのです。

 

 

 

それを理解できない古い時代の大人たちは、


押さえ込み、ジャッジし、隔離し、


ある意味新しい人種として問題児として扱うこともあるかもしれません。

 

 

 

すでに今の教育システムがズレているのです。

 

 

 

時代は変化しているのに、


一番大切な教育が変化しようとしていない。

 

 

 

理解されないインディゴたちは、


使命そのものが解体なので、


抑え込まれる意味もわからず苦しみます。

 

 

 

そんなインディゴたちを理解し、


使命としての仕事をしやすくサポートする大人が、


もっともっと必要です。

 

 

大人が頭を切り替えなくてはならないのです。

 

 

深いインディゴブルーの魂



彼らが使命を全うできるように、


改めてサポートしたいな🎶


そう思ったコンサルテーションでした(*^_^*)

もちろんクライアント様、
このボトルをお選びになりましたよ(^_−)−☆

 

 

地球のために頑張ってね〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る