「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

おうちギャラリー終了いたしました。。。

2014年10月30日 | お菓子作り

 

 

 

おうちギャラリー終了いたしました♪


たくさんのご来場ありがとうございました<m(__)m>

 

 

アートって不思議なものですよね。。。


それぞれの心に響く、、、...
そしてメッセージを感じ取るものがあるのですよね。。。

 

  うるうると心を震わせ、涙ぐんでみてくださった方、


  わぁ~!とpowerを受け取って下さった方、


  静かに心の解放を感じ取って下さった方、、、

 

その様子を見ていて、私の方が感動いたしました。


心より感謝申しあげます<(_ _)>

 

 

 

我が家に合う数枚を自分の落ち着く場所に飾り、


とっても心地よい空間になって幸せぇ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

このカラーの写真は、


見ていたブラウン管テレビが突然に壊れ、


その色の変化を写したものだといっていました。

 

 

 

全てがボトルに対応していて、
そのメッセージの深さに、、、またまた感動☆彡

 

いつもいつも私の側についていてくれる、、、
そのままの自分自身を愛することを教えてくれる≪大天使ザドキエル≫

 

 

 

 

 

私が今生この世で表現しようとしている役割≪地上に天国を≫

 

 

 

 

 

そして、、、自分を癒し大切にすることから生まれる、、、
「世界の平和」へ導く≪大天使ダニエル≫

 

 

 

 

なんという偶然というか、

全てに意味があるのだと、、、


こうして部屋に飾って、改めて納得!感動♪しています。

大いなる存在に守られていることをしっかりと受け取っています。。。

 

 

穏やかで強靭なPOWERに包まれて、


私は私らしく日々生活をするだけでいいのだと、、、。


流れのままに参りましょうヽ(^。^)ノ

 

 

支えてくださっているすべての皆様、
そして目に見えぬすべての存在達に、、、多謝でございます<(_ _)>

 

Reiji Yamasaki の個展に、
たくさんの方々の後押し、支えを頂いたことに、
心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

昨日より新しい作品の撮影に出発いたしました。
どうぞまたゆっくりと温かい目で見守ってやってくださいませ。。。
ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る