「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

☆プチ・インク夏展☆二日目終了♫

2014年05月24日 | お菓子作り

 

 

発信が遅くなりました!

本日二日目、大盛況で無事終了いたしました。

 

ご来店下さった皆様、心よりお礼申し上げます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も爽やかな夏のスタイリング楽しみましたよォ~

一段と素敵に変身してゆかれるお客様に、、、私が一番うれしいですよォ~♪

 

 

 

 

 

 

私の今日のスタイリングはゆるゆるリラックス♫

こういうのが大好き!

自分らしくあれます(=^・^=)

 

 

そして

邑南町からさやちゃん、お花を届けに来てくれましたっ♫

   めっちゃ嬉しいぃ~ヽ(^o^)丿

生れたときから知っている、、、大きくなったねっ♪
嬉しいよォ~ありがとねェ~♪♫♫
 
 
沢山の方々に差し入れを届けて頂き、こちらも心より感謝です。。。
 
 
明日三日目、またまた荷物の入荷予定♪
 
どうぞ楽しいひと時を過ごしに、プチインクへおいでくださいませ。。。
 
お待ちしていますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る