「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

久々早起き(^^♪

2017年01月29日 | 日記

 

 

おはようございます🎶

上質な眠りが取れたお陰か、、、

四時半くらいからうつらうつら、、、久々に早起き


なんだか目が冴えて体も動きたいというので、
起きることに🎶



今日は日曜日☆彡

日曜の朝の行動は、
次の一週間を決めるらしい(^_−)−☆


きっとやりたいことちゃっちゃと片付けるパワフルな週になりそう🎶





昨日は「みずがめ座の新月」


前日にボトルを塗り終わったので、

どのくらい進化したのか?自分コンサルテーション(^^♪


面白い結果が出たよ。。。

 

 

 

 

 

今日から付き合ってくれるボトル


一晩中パジャマの中の胸元に置いて寝ました。


癒されたぁ〜💚ガンガン入るわ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

ワルにゃんちーずも早起き、元気❣️


ネネ子はまだ起きてきません🎶


昨日は母ちゃん子のはなおを、ねこ赤ちゃん( *´艸`)♪


失敗子育てやり直し体感してましたぁ~爆(#^.^#)


では、充実の休日を(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る