「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「夢」が一つカタチになった☆彡

2017年01月18日 | 日記

 

 

 

私の夢だった「お勉強会」

 

先日初めての勉強会を開催しました


こじんまりと五人での勉強会。

 

15年ほど学んできた、スピリチュアル、
クリスタル、神聖幾何学、形而上学、
そしてオーラソーマなどなど、、、


やっと自分の中で発信する時期が来たのだと思います。

 

きっかけは、、、
一人の男性のリクエストから🎶


有難いことです


大きく流れが変化した2017年。


どう受け止め、その中でどう生きるか?

 

自分らしさと、
本当の自分は違います。

 

どんなテーマを持って、
自分の肉体としての命をどう使うか?


本当の自分が望んだこと✨ 「使命」 


なんとなく分かっている自分らしさと思っているものを、


そぎ落として、掘り下げて、


これからも見つめていきたいと思っています。

 

この時期、
地球の大変化の中、
今を選んでここに来た意味があります


それを思い出すこと。
何よりの幸せでは無いかと思うのです。

 

本当の自分に出会って、
やることやらねば、
真の幸せが何かはわからないんだろうなぁ〜

 

 

ポマンダーでオーラを整え、


ストレッチとクリスタルボールで癒しを🎶


今回のテーマは、


新しい時代の捉え方


すごく深い内容なので、
これから先もこのテーマは続きます。

 


宇宙は進化の方向に進む力があります。

 

変わりたいけど、変われない、、、
変わることが怖い、どうかこのままで。。。

 

進化に興味はありながらも、
なかなか元気よくは進めませんよね(^^;;

 

でももう、
変わらざるを得ない流れの中〜
逃げたくても、先送りしたくても、

 

新しい時代の流れが始まってしまったのです


自分とどう向き合っていくか?


どうやって流れに乗って行くか?など、、、


とても重要なお話をさせていただきました。

 

 

皆さん、真剣でした


そしてお帰りになる頃にはお顔が変化しておられましたよ♪( ´▽`)

 

自分の感情を掘り下げて、掘り下げて、
その先に見えるキラキラしたもの


たくさん発見して、
本当の自分で、
同じ志を持った仲間と繋がってゆく



激動の流れの中を、
喜びと希望を持って生きて行ける人たちが、
たくさん増えるといいなぁ〜🎶


 

お帰りには皆さんで次の日程も決定❣️


勉強会は続くようです♪( ´▽`)

 

こうして自然と集まった人達。
新しい仲間として、
年齢、職業、性別、趣味、特技などなど、
ジャンルを超えた繋がりが、
これからの時代それぞれの才能を発揮してゆくポイントでしょう


沢山の楽しいアイデアが湧いてきて、
本当にみんな凄いーーー!

 

持ってるじゃん❣️
キラキラ光るものを♪( ´▽`)

 

集まって本音で話す


何より夢を語る🌟


素晴らしい勉強会のスタートを有難うございました❤️(*^_^*)

 

また企画します~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る