「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

2017年、オーラソーマ✨

2017年01月04日 | 日記




こんにちは🎶

皆様、今日からお仕事始めでしょうか?
お天気ですねぇ〜
那覇は夏日ですってぇ〜😵


こらっ!
新しいカレンダー食うな❣️爆



私は明日から、
お父ちゃんのお店のお手伝い。
最後の一日満喫します✨

お父ちゃんは朝はガーデニング、午後お仕事、
先ほど出かけて行きました。

私はゆっくり読書です🎶

もっと沢山このお正月休みに読むはずだったのに、
なんだかぐうぐう〜寝てばかりでした。

それもいい〜♪( ´▽`)

疲れてたんだ〜


天気いいから、
新しい年のオルゴナイト作ろうかな✨







ワルにゃんちーず、合わせて約10キロ。

ハンモックでの戦い激しい〜^_^;

ここのところ二度、ヒモブチ切れました…>_<…







ネネ子避難〜








2017年、新年のボトルを選び、
自分の進化の様子を分析する✨


オーラソーマは本当に的確で凄い‼️



その通りでした。









「自分自身を深く見つめる」



自分の感じる違和感、喜び、
時にふつふつ湧き出す不安、恐怖を掘り下げる。


物事の本質に繋がってゆく✨

そしてそれを表現する✨



本音を表現する事についてくる、

意味のない恐怖を乗り越えるためなのでしょう。



元旦の夜にブログに書き込みがありました。


真夜中に気づき、冷静に受け止めてみた。



だからと言って、
私が行動を変える必要はなく、

ただ自分と向き合う機会を頂いたと受け取れば、

なんと!愛のある出来事でしょう✨




嫌なものとして認知し、
なんでぇ〜…>_<…と押しやるから恐怖が生まれ、
その上楽しくなくなってゆく。



同じ体験をしたくないので、
自分に制限をかけ、また自分を閉じ込めてゆく。

表現しなくなってゆく。。。



いやだ、いやだ、そんな方程式!!!



✨違う意見と戦わないこと。✨



それはそれで、美しい〜✨

そこにあるのですから、
ただ認めればいい。



試されたのかなぁ〜
と能天気に考えている私です♪( ´▽`)



人はコントロールできませぬ❣️




ってな感じで、

ボトルのメッセージと、
自分自身が感じることが同じだったので、

今年も更に自分大事にマイペースで参ります(^_−)−☆



では、新たな気持ちで爽やかな一日を(^_−)−☆








最新の画像もっと見る