「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

大好きな曇りの日☆彡

2016年10月18日 | 日記

 

 

 

おはようございます♪


イイ感じの曇り空ですねぇ~(#^.^#)


すっごく心が落ち着きます♪仕事日和よぉ~

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキと、
出雲みまつのくるみ餅、
りんご狩りのお土産〜いただきました🎶


どれもサプライズ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10倍嬉しい❣️❣️❣️♪( ´▽`)












昨夕はお客様で我が家は賑やかでした〜🎶


昨日、、、鍼に行くと、またおけちゅは腫れているらしく、


もうちょっと安静にしないといけないらしい〜


で、おけちゅにテーピング


なんてセクシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







とっても伝えたいことが沢山あるのに、


発信しようにもなかなか言葉にならない。

 

本当にエネルギーが変化して、


わかる人にはわかるんだけど、、、


そんな人たちがここ数日集まってくる。


で、、、シェアすると、、、うん!うん!と響く☆彡


本当に凄い時代が始まったと思う。。。

 

一人ワクワクの毎日(^^♪

 

 

でも理解できない人には、

重く出口がない混とんとしたように感じられるかも。。。

さてどうしたらいいのだろう~


それぞれの成長と進化に任せるしかないと思うわぁ~


自分の直観を信じて、

興味のあることにはチャレンジして学ぶ☆彡


それしかないと思う~

 

 

 

 




庭には色んな花が小さいけどいっぱい咲いてて、


色があるとなんだか楽しいねぇ~







ニャンコたちも日々成長(^^♪






くんくんくん。。。


なるみ。君の毎日のネネ子チェック♪


ネネ子、「うぅ~!!(-_-メ)」って言わなくなりましたよっ♪







でも、、、カチカチ直立不動ですけど~爆(^^♪


嬉しいみたい~( *´艸`)♪




 

 

 


今日は集中してお仕事こなしましょう☆彡


では段取りの良い一日を(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る