「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

Wお誕生日🎉

2017年11月09日 | 日記



昨日は妹の誕生日🎉

シンプルなモチーフが好きなので、

パステルカラーのスープカップに、

自然で可愛い柄を💕






いつもお世話になってるもんね❤️

ハートの持ち手が可愛いでしょー😍





またまた昨日は米子のMIKIさんのお誕生日🎉

めでたいわー❣️

毎年可愛い猫カレンダー送ってくれる彼女(๑˃̵ᴗ˂̵)






フランス🇫🇷好きの彼女をイメージして、
ちょっと大人で軽快なマグカップを製作✨


いい感じて仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


大喜びでメッセージが届きましたよ💕

私が嬉しいわぁ〜喜んでもらって🎶


猫好きさんだけど、

やっぱフレンチブルドックちゃんでしょっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛い〜💕






相手を思いながらものづくり✨

楽しい時間でした♪( ´▽`)😻






遊びで、片手だけ、人生初❣️

真っ赤なマニキュアを塗ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)


派手かなぁ〜💦気が引けるなぁ〜💦

と思っていると、お父ちゃん、、、



「えっ!初めてだっけ?
なんで?それぐらい塗ればいいじゃん🎶」



だってぇーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

びっくりした😲


もうじき許される年代だからか⁉️◯歴、爆!



意外となんでも好きにしそうな私の、

ちょっと気にしぃ〜なところ発見‼️


結構、、、
これでも人見知りで、恥ずかしがり屋なんでー❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)



ではお言葉に甘えて両手塗りいたしまーす♪( ´▽`)






最新の画像もっと見る