フレー!フレー!プロ野球
長野県松本市にIターンしました。
 



クビヤンじゃなくクビアン投手は、ひとまず合格ということで、岡田監督とがっちり握手をして
ベネズエラに帰国。登録名は残念ながら(笑)「ダーウィン」になるという素早い動きも。えらくあっさり
合格点を与えるとは本物?
サンスポ
デイリー

それはともかく、アリアス解雇には、やっぱり複雑。
そして、代わりに獲得するという横浜のウッズ選手ですが、契約年数でごちゃごちゃいう選手
には、どうもすっきりしません。もし活躍しても、同じことで阪神も出て行くことにならないか?過去の投稿

でも、ウッズ選手は35歳なんで次のチームが最後になりそうなので、そんな心配は無用のようですが、
やっぱりやめといたら?

アリアス選手に対して、お立ち台の数少ないっていってるけど、
監督・・・そんな素人みたいな評価はいただけません(笑)。
たしかに今年はアリアスはいまいち印象に残る活躍はすくなったよ。
今までも、勝ち試合でのホームランが多くて、そこで打たなくても、苦しいときに打てよとか、
思ったことも多々あったよ。

でも、ウッズの方が安パイな気がするんですが。

手塚・新オーナーは「カネは惜しまん」とかいってましたが、金の使い方よく考えて下さいね。
35歳に2年6億は出しすぎです。


ところで、こんなニュースも。
阪神、ヤンキースの大砲クラーク獲りへ(なにわWEB)

このクラーク選手は32歳。

こうやって、選手獲得に積極的に動いていることには、阪神も変わったな~って思うけど、
なんで、こう複雑な気持ちになるんだろう(笑)

どうか、外れをひきませんように。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« リナレス選手... 久万ちゃんサ... »
 
コメント
 
 
 
ワンダー3の考え (wonder3)
2004-11-01 23:53:02
こんばんは。

トラバありがとう。



ウッズってそんなにいいかな。。。?私も疑問。

もっと、うまくやってくれないかね、阪神。
 
 
 
wonder3さん (kawajiro)
2004-11-02 10:24:20
こんにちは。



契約がこじれる選手はちょっと・・・ですよね。

ウッズは確かに一発の怖い打者ではありますが、でも年間3億の活躍が期待できるとは思えないですよね。



来期、ウッズが何回お立ち台に上がるのか、カウントしましょうか?(笑)

 
 
 
Unknown (ぺんた)
2004-11-02 18:37:05
TBありがとうございます。

元々この球団は助っ人に運がないんですよねww



息子の病気で突如退団したバースと、それが苦で自殺してしまった球団社長。ウリーンウェルの国際詐欺、たかだか3Aの選手だったウィンに3億も払ったり、途中で勝手に引退してしまったパリッシュや、超大物と言われたもののサッパリだったブロワーズなど・・・



一般的に「ケチ」と言われるタイガースですが、昔から助っ人には意外に大枚はたくんですよ。でも性に合わないことやるから、決まってハズレるんですww面白いですね。
 
 
 
ぺんたさん (kawajiro)
2004-11-02 19:26:26
どうもどうも、ぺんたさん。



助っ人には運がないタイガースですね。

それにしては、昨年のムーアや解雇されてしまったアリアスは、まだ当たりのほうだと思ったのですが、残念です。



ブログ拝見しました。



参入したがいいが、厳しい闘いの始まりでもありますね。

せっかく参入したからには強くなってほしいですし、

しばらく応援したいと思ってます。



今後ともよろしくです。
 
 
 
ごめんなさい。 (elevation_yk)
2004-11-03 07:58:10
livedoorの接続が悪くて更新しまくってたら四つもトラバっちゃいました・・・。

管理人様削除願います。



上の皆さんのコメントで懐かしい外国人選手がいっぱいでてきたので笑ってしまいました。

いっぱい外人来てる割にジョージの30本塁打以上は確かフィルダー以来なんですよねぇ。

もったいない・・・
 
 
 
elevation_ykさん (kawajiro)
2004-11-03 19:50:24
どうもどうも、elevation_ykさん



監督さんですね。



Blog rankingを見ると監督さんのブログと私のは50位くらいで並んでますよね^^

TBは熱いメッセージということで、残しておきま(笑)



フィルダー以来でしたか。



ダメ助っ人の烙印を押された外国人は数知れずですが、

バースの再来を祈ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。