(仮)大人日記

猫とかメダカとか旅とか美味しいモノとか今日の出来事なんか。

山岸食堂 〈今日のランチ〉

2004-12-07 | 美味しいモノ
あまりにも評価が高かったので、期待も超特大!
そして、その期待に正面から応えてくれる美味しいパスタと、気持ちのいいサービス。常連さんが通ってしまう理由がよーく分かりました。

「山岸食堂」という店名から、勝手に歳のいったおじさんがやってるお店(※)を想像してましたが、結構若いシェフの方です。お母さんと二人で切り盛りしている感じも◎でした。

あと、食後に飲んだコーヒーがこれまたとっても美味しい!パンナコッタも食べてみたいな♪

山岸食堂

※目白に「ソノプロント」ってスパゲッティ屋があったんですが、そんな感じのイメージ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (あがわん@銀座で一人暮らし)
2005-11-15 21:16:30
店の名前で別のイメージもたれちゃいますよね。



店構えは庶民のイタリアンという感じですが。



朝イチで行ったのでパンも焼きたてで美味しかった。



TBさせていただきますね。
返信する
はじめまして (ハシビロコウ)
2006-06-30 22:50:00
トラックバックさせていただきました。



私も、ランチの時に見た、

「パンナコッタ」の文字が頭に焼き付いて離れません笑。

時間があまりなくて注文できなかったのですが、

あんなに美味しいパスタをいただけるんだから、

きっと美味しいに違いないですよね。
返信する