なつなつなつなつココナッツ

日常と懸賞当選報告です

今年もお世話になりました

2010年12月28日 08時49分10秒 | Weblog
今年も残すところあとわずか

みなさんお世話になりました

最近のお届け物は

マルハニチロより新米2キロ

はごろも×コープより新米5キロ

丸美屋よりストラップ

今年はこれで終わりかな

みなさんからだに気をつけて良いお年を





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-12-31 21:22:19
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
丸美屋のストラップ オソロです。

ココナッツさん 今年1年 本当にお世話になり ありがとう~♪
来年も仲良くしてくださいねー。

よいお年を~♪
返信する
Unknown (きなだんご)
2011-01-02 22:04:50
私も 丸美屋オソロ♪です~

今年もよろしくおねがいします!!
たくさんオソロ♪できますように~
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-01-06 20:43:08
今年もお世話になりました。
2011年もよろしくお願いします♪
新年初めのお届け物は何かなぁ?
返信する
Unknown (きなだんごさんへ)
2011-01-06 20:45:07
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
わたしもたくさんオソロしたいです^^
2011年も頑張りましょう!
返信する