【猫と建築】 ブログ館

近代建築/看板建築/古墳/城/猫/ダム/ピクトさん/鉄塔/B級スポット/マンホール/変な看板等を収集しています

群馬県 桐生市 旧須藤邸 4

2023年05月28日 | 近代建築/看板建築/近代化遺産/史跡

2023.04.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどころたくさんでした

保存公開していただきありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県 桐生市 旧須藤邸 3 | トップ | 群馬県 みなかみ町  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okuruma1970)
2023-06-04 20:43:53
こんばんは、お久しぶりです。
明日、仕事で桐生に行く用事があったので、外観だけ眺めるつもりでいたのですが、館内がこれだけスゴいとは思いもよりませんでした。
吹き抜けやステンドグラスなど、ため息ものですね。
公開日の第一土曜日は昨日でしたが、館内は改めて見に行きたいと思います。
しばらく更新されていなかったので、どうしたのか気になっていましたが、また楽しみにしています。
okuruma1970さま (猫と建築)
2023-06-11 12:08:31
おひさしぶりです~
留守の間も見ていただいてありがとうございます
パソコンの買い替えをしぶっていただけでした…
旧須藤邸、最近まで存在をわたしも知りませんでした
2時間くらいいてもまだ帰りたくないくらいでしたよ
是非公開時日に見学してくださいね~

コメントを投稿