【猫と建築】 ブログ館

近代建築/看板建築/古墳/城/猫/ダム/ピクトさん/鉄塔/B級スポット/マンホール/変な看板等を収集しています

【富山県】高岡古城公園

2017年04月03日 | 公園遊具

■高岡古城公園    富山県高岡市古城1−9

地図検索で見ると城跡のように見えますが実際に中に入ると「公園」ですね。

石垣やお堀はあまり見えない。桜がたくさん植わっているので次週は大混雑するでしょう。

(そういえば以前満開のときに来た。動物園があるのとか気づかないくらい混んでいた)

目についたものを撮った結果、ブログのジャンルは確実に「公園遊具」ですね。

意表を突かれました。。

撮るでしょ、こんなの絶対(笑)

 

 

 

とても美しいフラミンゴ。それが伝わらない写真・・・

 

 

桜が咲いていればなあ。 

 

 

撮っちゃうよね、こういうの。

 

 

おいでおいでしたらハトさんが寄ってきた。

 

*高岡古城公園 公式ウェブサイト

http://www.kojyo.sakura.ne.jp/

 

 

2017.04.01.撮影

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿