こんな感じで

だらだらとやってく感じで

てな感じで

2016-10-02 12:36:33 | Weblog
ちょろちょととやってるTree of Saviorの話でございます

なんとか第1目標であるパラディンになることが出来ました

頭装備がケッピーのぬいぐるみって言う序盤に手に入る雑魚モンスターの人形を模したものだったんです
ROでたとえるとポリンくらいの雑魚ですな





このプレイヤーキャラの頭の上にのってるだらしなく口を開けた白目むいてるたまねぎがそれです

パラディンになったし、せっかくだから頭装備変更しようと、マーケットを除くと金縁の兜って言う装備が
50K前後であったんです

買えなくは無いけど、プレイヤーのスキルの特性伸ばすのにやたら金のかかるこのゲーム
ここでの50Kの出費は痛いと思い、じゃぁ出せばいいじゃん!と思いつき、ドロップする場所へ篭りました
篭ったと言っても30分くらいで出ちゃったのでアレですけどw

そしてその金縁の兜がこちら!



おぉ
パラディンぽい!
がんばった甲斐があったなぁw







まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿