ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

里親さん募集中:ももた君→おうちがみつかりました

2012年07月02日 | 活動記録_里親募集(終了分)
ももた君、里親さん探し終了しました。
応援ありがとうございました。




ももた君は、アメショ柄と白部分が半々ぐらいの男の子。

2012年5月初め生まれと思われます。

お家の決まったラスカル君ほまれ君フーコちゃんときょうだいです。


6月半ばの保護時に外部駆虫済み。

その後、猫風邪治療済み。

初回の三種ワクチンは6月30日に終了しました。

ワクチンのとき、お腹に虫がいるのがわかったので投薬治療しました。







7月初めにトライアルに出ましたが、先住猫さんとの相性が今一つだったとのことで戻って来ました。





お目々キラキラの美男子です。






遊ぶの大好き、ヒトによく慣れています。


抱っこもおっけぃv






東京都多摩市で保護しています。

会いに来ていただける方は、下のメールアドレスから「ねこたま庵」宛てに、次の7項目をお知らせください。

nekotamasato<ねこたま>goo.jp

<ねこたま>をアットマークに変えて、お願いしますね。


1.ご希望の猫の名前(他にも里親募集中の猫がいるため)とそのこを希望される理由

2.お名前とお年

3.ご住所とお電話番号

4.お住まいのスタイル(マンション、一軒家など)

5.同居のご家族構成

6.先住動物の有無(種類、飼育年数)

7.猫の飼育歴


*ケータイからのメールは、連絡に不備がでる恐れがありますので、なるべくパソコンからお願いします。

*近隣地域にお住まいの里親候補さまを優先させていただきます。

*お話がまとまりましたら、里親さまは「ねこたま庵」と誓約書を交わしていただきます。これは、終生、適正な環境で里子になった猫を養っていただくというお約束になります。

*次の活動につなげるため、保護にかかった費用の一部につき、ご寄付をお願いしています。


ももた君、里親さん探し終了しました。
応援ありがとうございました(2012年9月1日)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。