ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

クッキーちゃんと姫子様

2014年07月24日 | 活動記録_TNRその他
ナナメに長く伸びているのは、





ねこたま保護猫のクッキーちゃん。


すらっと長い手足が自慢の生後三カ月。


先日、お見合いを経て、トライアルのお申込みをいただきました。


「クッキーはお友だちつくるの上手だから、きっと大丈夫!」

と預かり宅ママさんも激励。





この週末にトライアル開始の予定です。

がんばってねv



そしてこちらも、





ねこたま保護猫「姫子様」。

ちょっと怖がりでフーシャーいうので、もう少し警戒心を解いてくれるまで待って、

それから里親さん探しをしましょう、ということになっています。





でも、ヒトもねこも、沢山の仲間がいる預かり宅で、

着実にリラックス度が上がってきていますよ。


クッキーちゃんと姫子様の様子は、預かり宅「milkMAMAさん」のブログでご覧いただけます。

可愛いお写真がたくさん、動画もありますので、是非どうぞ(=^・^=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・∀・))
2014-07-24 22:11:41
関係者のみなさま、日ごろのご活動おつかれさまです
クッキーちゃん、ご縁があったみたいでよかったですねO(≧▽≦)O
返信する
Re: Unknown ((・∀・)) (ねこたま庵)
2014-07-25 21:28:06
((・∀・))さま、ようこそ!
どうもありがとうございますv
クッキーちゃん、トライアル中はニュースが出てきませんが、終了したら結果をご報告します。それまで、そっと見守ってくださいませ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。