ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

あんこちゃんときなこちゃん_白黒4兄妹

2016年10月19日 | 活動記録_里親募集(終了分)
6月初めに保護した白黒4兄妹

その中のシスターズです。




耳元黒子さんは、




保護名「しっぽちゃん」

尻尾も黒いですねv




白キジさんが、




「りぼんちゃん」




6月下旬、

里親様宅へお届け。


「競走馬のように走りまわり……」

「脱兎のごとく……」

と、猫じゃないものにたとえられながら、

元気いっぱいな様子をお知らせいただきました。

8月のお写真↓




しっぽちゃんは、

「あんこちゃん」になりました。

旧みずたまちゃんと同じお名前vv




りぼんちゃんは、

「きなこちゃん」

和菓子姉妹です。




あんきな姫ズは、

先月、避妊手術を済ませました、

と、お知らせいただきました。




↑は、手術前に、

術後服を着る練習をしているところ。




無事手術を終えて、

帰ってきたあんこちゃん。




きなこちゃんは病院がイヤで、

「鳴きすぎて森進一のような声になってた」そうです。




おつかれさまでした~




大好きなママのお膝で。

術後なので目つきが険しいですが(^_^;)


その後、抜糸も済み、また元気100倍で飛び回っているそうです(^^)

ご家族さま、お知らせとお写真ありがとうございました(=^・^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。