日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

イベント作ってないな~

2012-05-30 | 雑記
…と、今年に入ってからの日記を読み返しながら思ってます

毎年、一つくらいはチケット取ってコンサートやら舞台を見に行ったらものですが…





今年に入ってから諦めたコンサート系

松田さんの舞台(博多の)
TAO(和太鼓集団。以前見た!きれい!)
ブラスト!!(以前見た!マーチング!カッコイイ)




以前見たことあるのも、
新作ひっさげてやって来てたんだけどな~


今もチケット売ってるのあるけど予算回せないぃ~
…ここのところのDVD出費がセーブかけてるかな
舞台一本でDVD二枚買えたりするものー



いつかは何かに行きたいか…な
コメント    この記事についてブログを書く
« ◎蜜玉露 | トップ | ≪Trespassing≫ »

コメントを投稿