日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

年明けて結構たった

2024-01-17 | 雑記
わー!もう半月すぎてる!

ゆくとしくるとしも一年の総括もしてない。



年明けてね、怒涛の仕事量なんすよ



電子帳簿保存法 の対策。


…誰がとくするんだほんとに…
しかもわたし経理ではないのに。
なぜ呼ばれてるんだ。


通常業務に、なかなか戻れず。
残業しまくりですよ。


快適タブレット生活をするために長めの充電ケーブルを買ったら
差し込み口とタブレットケースが干渉しまくって充電できない事案。最近のは太いのか?純正かっても干渉したので、防御弱くなるけど切り欠きがでかいケース発注。


あーもー充電してると思って持ち出したら2%とか表示されるんや。。


また、買い物してしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年末、一気にきた | トップ | 買い物メモと化してるけど »

コメントを投稿