日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

≪Trespassing≫

2012-05-31 | ◎◎買ったよ
≪Trespassing≫
アダム・ランバート


2ndアルバム買いましたー
実はファーストアルバムも以前買ってました。
あの時はタイトル曲しかエンドレス聴いてなかったので
今回どないしょーって思ったけど。


試聴機で聞いたら結構今回好みの曲調があるぞ…!
ってことで購入決定。
これだから1枚目ので諦めきれないんだ!
肩の力を抜いて作られたであろう2枚目のが好きになることはよくあること~♪

*******

いつもなら近所のCD屋さんで買うんだけど
気づいたのが今週くらいで。
(輸入盤の発売日は5/18だったそうなんだけど)

仕事帰りに寄れるCD屋さんはのきなみ売り切れだったので
Amazon利用~♪
輸入盤日本ボーナストラックは無いけどまぁいいや
と思ってたけど、発注してみたら
『全15曲のデラックスエディション』てやつでした。
よきかなよきかな


不思議、今回のは全体的に結構好きかも。
ジャケット写真も、こっち系のが好きだな。

----

アメアイの同期、1位の人の新アルバムも試聴機に置いてあったけど
曲調の好みはこっちの方の人だなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
« イベント作ってないな~ | トップ | 購入メモ(~7月) »

コメントを投稿