昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

そろいました♪♪

2012年07月08日 | 雑談












愛車トヨタiQの走行距離が55555km.購入して3年半.
いろいろお世話になりました!

ここまで,故障はなく絶好調です♪♪そろそろタイヤを替える時期かな.
小回りが効き,高速道路でも静か,燃費もいいし,手放せない車となりました☆

運転するにはほんとに楽しい車ですが,後部席に座る人からは不満の声も!
2ドア車なので,前のシートを倒さなければ入れないし,後部座席は狭い.
しかもトランクルームはないに等しい.

ところで,このiQに乗ってから「左足ブレーキ」にしましたが,すっかり慣れました♪♪
この「左足ブレーキ」いいですよ!
アクセル操作をしながらブレーキを踏めるので,車のバックの時もコントロールが楽☆
住宅地の走行中などは,瞬時に停止できるので,急な飛び出しがあってもより安全!

このiQ.個性的で曲線美のあるデザインも気に入っています.
次,車を乗り換えるとしたら,iQの電気自動車版かな!☆




☆☆ ここ阪神高速8号京都線 山科出入口で「55555km」となりました! ☆☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいさん達も♪♪ | トップ | 今,何ワット?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事