昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

DVDに期待ーー桑田佳祐「ひとり紅白歌合戦」

2008年12月07日 | AV関連



桑田佳祐が”ひとり”で「紅白歌合戦」を3日間開催(パシフィコ横浜 国立大ホールで).

このライブのもようは,WOWOWで放送されましたが(「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」というタイトル),我が家ではWOWOWに加入していないので,その放送は視聴できませんでした.

テレビのバラエティ番組,インターネットの「YOU TUBE」でライブの一部が紹介されていましたが,桑田さんの歌唱力が発揮されているようで,なかなか良さそう.

全61の曲目を見ると,懐かしい曲のオンパレード.早くDVDが出ないかな.


リンクーーー「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」 曲目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放電が少ないですーーeneloop | トップ | びっくりの組み合わせーー全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事