今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 春ですね!

2017-04-25 15:07:40 | Weblog

 暑くもなく寒くもなく、良いお天気が続いていい気持ち~





  

  ムーちゃんも日向ぼっこ中。。。





  

  クンクン お花がいい香りだニャ





  

           「くわぁぁぁ…」 








  




      

  風が気持ちいいね~






             



  あっ、先日レオの歯が抜けましたー



  

  奥歯なんですけどね、歯石こんもりで歯がかすかに見えてます。




  

  抜けてすぐは、ものすごい悪臭を放ってたんですが…(笑)

  もう匂いはなくなりました





  ムーちゃんは、病院の勧めで抜歯(犬歯以外)をしてしまったんやけど

  そのままにしてたら、レオのように自然に抜けていったのかなぁ。。。


  今更遅いけど、しなくていい苦労をさせたのではと後悔する私です

 














  話変わりますが、こないだお店で可愛い飴を見つけました


                


  


  飴ちゃん一個一個にカワイイ猫の写真が


  ホームページから写真を送ると、のせてくれるみたいですよー。



  



  おっレオに似てる子発見 我が家も送ってみますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  桜。 | トップ |  ムーちゃんのカリカリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事