北国の猫と犬の生活

久々の衝撃

春を通り越して夏になりました

ハイビスカスが咲きましたよ





まぁ 夏は言い過ぎですが

外ではフクジュソウがとうとう咲きました


去年もそうでしたが 雪が融けるとすぐに咲くんですよねぇ



そんな天気の良かった日曜日

朝から戦う男達…




でも よ~く見ると…




手を出すキョン太に対して




小太郎は手を出していないんですよ




手を出さずに 無言の圧でケンカを回避したのです




しっかりキョン太に説教もして 平和は守られました




ケンカを吹っ掛けたキョン太は…

<ちょっとバツが悪そうですね >



「小太郎はやっぱり凄いですね 」

<凄いよねぇ >



その後 さくらと一緒に




家の警備もしたしね




さて 警備が終わったさくらは




どこへ行くかと思いきや




わざわざ雪がある所へ行って




ゴロゴロ




「わざわざ冷たいにの所へ行かなくても… 」

<キョン太もやってみたら? >



「お断りします 」

<だよねぇ >



ここまでチャミが登場していませんね

今まで数々の衝撃ショットを披露してきたチャミ

本日 またもや衝撃写真が撮れたのでご披露しましょう


「イヤな予感がします 」

<気にせず毛づくろいしてください >



「ヘンな写真撮らないでくださいよ 」

<撮らない 撮らない >



キター 衝撃ショット




「母ちゃんヒドイです 」

<ゴメン ゴメン >



でも どうしてもみんなに見せたかったんだぁ




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
毛づくろいの時まで チャミは仕事してくれるので
母ちゃんとしては助かっていますが
チャミにとっては毛づくろいの時も気が抜くなりましたね
母ちゃんが休みの時は要注意です
キョン太も小太郎みたいに…
なれないだろうなぁ
甘えっ子は小太郎をしっかり見習っているんですけどね
hnmk3710
笑撃!!
衝撃ならぬ笑撃でした!!
さすがはチャミちゃん、期待を裏切らない
イイ仕事してますね〜💕
キター!って感じで思わず身を乗り出しちゃました☆
さすがといえば小太郎くんもさすがですね👍✨
手を出さず、目だけで説教までできるとは…!
イカすわ💕
キョンちゃんも小太郎兄ちゃんみたいになれるといいね🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事