北国の猫と犬の生活

どっちが良い子かな?

昨日と今日とで雪解けが進み チャミが練習をしていた所も




こんなに雪が融けました




フクジュソウも芽を出していました




「でも な~んか寒いですよね 」

<キョン太が好きな 太陽が出ていないからね >




「やっぱり まだまだストーブの前ですよね 」




「あっ… 」




「イヤな予感が… 」




「アレ 今日はおとなしいですね 」




「僕は基本的には良い子ですから 」




「母ちゃん 」




「逆に不気味です 」




「お兄ちゃん 良い子にしてないと 」




「お姉ちゃんに 怒られちゃいますよ 」




「キョン太と違って 僕は本当に良い子ですから 」




「僕の方が良い子です 」




「みんなウルサイです 」




「本当に投げ飛ばしますよ 」

<チャミ… 冗談に聞こえないからやめなさい… >



ほら キョン太が狸寝入りしちゃいました



おとなしいから このまま寝てもらいましょうか



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
ぼっ 僕は良い子なのでケンカなんてしません
きっ 木なんて登った事ありません
だから僕は一番良い子なんですよ
母ちゃん

・ ・ ・
hnmk3710
みーんにゃ
いい子ですよ💕
さくらちゃんも もちろんいい子💕
元気で幸せにいる事が いい子の条件。
間違っても 脱走したり、高い木に登ったり、
ストーブの前でバトルとかしてはいけません☆
いい子の条件から外れます。
もちろん、キョンちゃんは いい子だから
そんなことしないよねぇぇ!? 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事