北国の猫と犬の生活

結局…

昨日は寝て曜日だった小太郎も 今日は雪かきです




今日は雪かき頑張りましたよ 小太郎なりに…




「あ~ 今日は雪かき頑張りました 」




「まっ 僕が雪かきをするとやっぱり早く終わりますね 」




「お兄ちゃん 僕は窓から見ていましたよ何もしていませんでした 」




「小僧がうるさいです 」




「外にも出ていない小僧になんて僕は負けませんよ 」




「あっ お兄ちゃんあれ… 」
「えっ 」





「隙ありです 」

<二人ともケンカは止めた方が良いですよ >




「あ~あ 二人とも行っちゃいましたね 」




「仕方ありません さくらが座りますか 」




「結局あの二人は ストーブの前に座らないんですね… 」




「あ~あ 」




「あの二人はほっといて さぁまた寝ましょう 」




と 小太郎がストーブの前に帰ってきました




それを見つめるものが…




そしてまた先程と同じ光景が繰り広げられます




さっきと違うことと言えば




キョン太がストーブの前を独り占めした事ですかね




小太郎と言えば本日も 結局布団の中に潜りました



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710コメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
出動しましたよ久しぶりの雪かきです
雪山に登り現場監督をしました
もっと大雪になるとの予報でしたが それほど降らず
雪もサラサラの軽い雪だったので雪かきも楽でした
これから寒さがもっと厳しくなり本格的な雪かきシーズン
小太郎にはもっと頑張ってもらわねば
hnmk3710
ラッセル小太郎
小太郎くん、寝て曜日でバッチリ充電できたみたいですね☆
ラッセル小太郎、出動しましたか♪
それはもう大活躍だったようで☆ 笑
でも 雪の中、外に出ようという根性が凄いです!
これはキョン太くんに負けてる場合ではありませんよ☆
頑張れ!ラッセル小太郎!!👍🏻✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事