ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

家ネコ 60日目

2012年06月04日 | セキさん
6/3


元気だからいいじゃないか!

…と、多少のことは思ってるけども。

昨日は、とうとう、土蔵破りを!

いや、餌箱をこじ開けて、焼きカツオを引っ張り出してかじったという。

そっか、そういうこともするのか…。

もともと外で生きてたんだから、そのくらいの逞しさはあるだろう。

けど、今までそんなんしなかったからな。

より元気になったから…と、前向きにとらえよう。

そして、より厳重な管理を! と我が身を戒めよう。


おむつセキさん。

またの名を、ルンバ・セキさん。

昨日もちょこまかとよく動いていた。

結果、いろいろなものを巻き込んでくる。

ウチの部屋では、爪とぎを巻き込んで、蓋を切り取ってしまった。

蓋ってわかりにくいだろうけど、かるく分解した感じ。

それと、廊下にあったスリッパを片方、どこぞに。

いろいろやってくれる。

面白い。


後ろ足は、まだまだうまく動かない。

けど、右側は、少しだけやる気をにじませている。

だら~んとか、のへ~っと伸びてたものが、くの字に収納され始め、少しだが上下動する。

かかとにあたる部分を、こつこつと床につく。

ほ~、前進なんじゃないの?

そんな気がした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 6/3のできごと | トップ | ぐったり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこむすめβ)
2012-06-04 13:13:15
セキさん、土蔵破りスゴいじゃん!
でも、、ほどほどに(^^;)

リハビリがんばってるだけあって、いい調子だねぇ。
ルンバ ルンバ! (シマクロクマ)
2012-06-04 15:54:05
セキさん 本当にパワフルですね(^_-)-☆ルンバ・セキさん
すごい
土蔵破りもすごい!
ねこむすめβ様 (世話人)
2012-06-04 19:51:01
体の状態は上向いてると思うんです
ただ、その副産物が…
良い子に育ってほしいですなぁ~
シマクロクマ様 (世話人)
2012-06-04 19:51:37
ホントにパワフルです
どこにそんな力があるんだか?
ちょこちょことよく動きますよ!

コメントを投稿