喫茶Thiseのミラーブログ

教えて!gooに嫌われて、前のブログを使えない。

[今井豊にメール3:泉佐野警察署の暴挙について聞きたい]

2017-06-09 13:04:15 | 日記
先のメールに記載しましたが、
泉佐野警察署の暴挙について是非見解を述べてもらいたい。

実は、その前に店舗に空き巣が入ったのです。
有馬はこれも泉佐野警察の仕業と思っています。
なぜなら、5年以上経つのに何の連絡がありませんし。
対応した巡査の態度が妙でした。

この巡査が「これは人形です」と言って
違法捜査を止めさせようとしたのです。
「私は止めたんだよ」と苦笑いをしました。
上司に逆らえない犬ですからね。

防刃装備警官が書類に書けと
拉致監禁し『強要』したのです。

勿論、部屋ではなく開放した場所です。
しかし、警察署ですし逃げない様に
周りに警官が何気ない仕草で見張っています。

まるで、893の組み事務所に閉じ込められ
サインと判子を押せと『強要』している様な物です。

知ってはいると思いますが『強要』は犯罪です。


法テラスに言われました。
「署長は無理です」

仕方が無いので、小者の貝塚警察の田嶋巡査と
泉佐野警察の調書作成を『強要』した防刃装備の巡査
(多分、巡査部長です巡査は違法性を認識し止めたと行ってました人形と知ってましたから)
この2人をターゲットにします。



?
【英語教材・英会話教材】【公式】スピードラーニング英語1?16巻一括セット送料&代引手数料無料!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿