喫茶Thiseのミラーブログ

教えて!gooに嫌われて、前のブログを使えない。

[6月1日AM3時弱い雨:猫の有馬は学校教育を信じていないが、それは初めからでは無く、卒業後も教師を信じていた。愚かな話だ]

2017-06-04 16:28:51 | 日記
[6月1日AM3時弱い雨:猫の有馬は学校教育を信じていないが、それは初めからでは無く、卒業後も教師を信じていた。愚かな話だ]

学校を信じ教師を尊敬していた猫の有馬は
人生の殆んどを犬の群れに身を置いた。(愚かな判断です)

いすゞ自動車のラインマンとして働き、
なんか考えと違うと思ってしまい辞めた。
同僚も上司も辞めるのをとめた。働き方から信じられないようでした。

何が不満なのか理解出来ない。相談に乗るから留まってくれと言われたが
押し切る形で逃げ出した。当時何故辞めようと考え
実行にいたったかは自身にも分っていなかった。

今に思えば既に猫の性格が災いと成っていたのだが
気づかなかった。

その後、
工作機械の技術者やマシニング・オペレーターをした。
が、長くは勤める事が出来なかった。次々と渡り歩く事になった。
猫性格と学校教育と教師の教えに狂信していた猫の有馬は
自身を犬と思い込んで群れに身を置いた。(まったく疑いもしなかった)

身体を壊し休業を迫られ焦ったがどうにも成らなかった。
企業にいい様に使われて身体を壊したが
当時は自身のミスだと思っていた。
だから、補償を受ける事を考えなかった。

労災だったのに使わなかったのだ。

働かなくなってから色々と矛盾があるのに気づき始めた。
後の祭りというヤツである。

そもそもの間違いは
学校教育と教師を信じたためである。

人は平等であり。意見具申をして企業に貢献せよ。
ゆえに尽く企業の欠点を指摘し改善策を提示して来た。

それが当然であり社会貢献だと思い込んでいた。

犬社会のピラミッドを否定した。
下の意見を聞く制度の構築を強く要請した。

大間違いである。

身体を壊し働けなくなったので冷静に成って考える事になった。
当時は見得ていなかった。夢中で信念を持って提案を続けていた。

愚かな事だった。
提案は10年実行者に成るには20年の服務期間が必要であった。

10年未満は意見具申してはいけないのです。
10年奴隷として命令に逆らわない企業の犬と成らないと
意見具申してはいけないのです。

だから、
猫の有馬の提案は通らずに
上司が少し修正した案が通ったのです。

まったく気づきもしなかった。
ただ10年隷属していないが為に
提案が通らないのを実力不足と嘆いていた。

トップダウンの弊害を今説いているのは
この経験からです。

当時は警察も正義だと思っていた。
悩み、人形に助けを求めた結果
警察にマークされる様になった。

この頃から警察を信じなくなって行った。
疑い始めると色々分ってくる。

権力者の犬。公認広域暴力団組織。
これが実態で様々な事件を自ら起こし
それの証拠隠滅を組織で行なっている卑怯者集団。

これらは猫の有馬がマークされ
気の毒に思った元893が教えてくれた情報です。

おかげで疑問が晴れて行きました。
信じなかったのですが元893の指摘にあわせ
疑問に当て嵌めるとピースが揃い綺麗に嵌る。

否定したいが出来なかった。

そして、猫の有馬は徐々に疑問を調べ
次々と解いて行って行き着いた答えは
『この世は悪の倫理で動いている』

全ての謎が示している真理です。

気づいたら黙っていられません。
悪の世界を正義の世界に変えたいと望みましたが
猫の有馬にはカリスマ性が無かった。

仕方なくブログやツイッター、教えて!gooを使って
猫の有馬の思いのたけを綴っているのです。


写真は大阪府警の貝塚署の田嶋巡査が
看板娘の『幸ちゃん』の腕を引き千切ったモノです。
ウィッグが外れたので
何を考えたのか
リングの貞子にして放置しました。

人間なら傷害致死罪ですが謝罪も何も言いません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿