ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

彼岸の入り

2017-03-17 15:36:54 | 日記
おはぎを持ってお墓参りに行って来ました。








実家の両親は、とんでもないことばかり起こしてくれるので、

実家行きに週2回になってしまい、大変です。

時間がなくて、なかなかブログが書けず

“ブログ更新がないと気になる”と、言ってくれる友達がいることに

感謝いたします。

いつやら実家の帰りに観た虹



左の電柱あたりに、うっすらと。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰よりも大切な息子だから | トップ | 探してしまうのは聞こえてく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいねこ)
2017-03-17 20:51:49
息子達が良くやってますよと!!空から合図を送ってるかもしれないですね!!

私も何だか物足りないけど何とかやってます
不思議な物音がします!!
爪とぎの音とかでも心地よいです
返信する
Re: (あかいねこ)
2017-03-22 12:37:47
しろいねこさん
お返事が大変遅くなってすみません!!!

そうですね、虹は息子たちが見守っているよって言う合図ですね。

不思議な物音も、きっと息子さんか猫ちゃんなのかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事