ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

久々に定時。

2013年07月31日 20時58分28秒 | 日常だだもれ日記。
物っ凄い久々に定時で帰って来ました!猫野です、まだ生きてます。

こないだもらった給料明細の残業時間の欄がが有り得ない数字を弾き出してましたよ。
ははは。働いた働いた。
しかしまだまだ絶賛残業大フィーバー中。 部署内で全体的に2日遅れってどうなってんだ?
ちなみに自分も2日遅れ。 だって7月分で追加が2.5日分来てたのに8月分の予定は通常通りのスタートだったんだもの。
追い付けるのかな…これ。

しかし今日は会社の創立記念の式典が4時からありまして、5時で強制終了だったので定時で帰って来れたのです。
うはぁ、夜の時間が長いんだぜぇ。

早いもんですな、明日から8月すか。
8月は稼働日数が少ないから頑張らないと…。

…アレ?仕事の話しかしてねぇな。
だれか遊んで下さい。(いやしかし休みはあるのか?てか休みの日は行き倒れてないか?)
浜松科学館に翼竜見に行きたいんです! 風立ちぬ観に行きたいんです! ラグーナ蒲郡のジブリ展に行きたいんです!

毎日くたくた。

2013年07月22日 21時06分11秒 | 日常だだもれ日記。
暑さとダルさでくたくたしてます、猫野です、生きてます。

あまりの暑さに猫も伸びきる。
(あ、カメラ向けたら起きちゃった。無念…orz)
ちょっと前までヘソ天だった。
ノリィさんや、そこ、通路だべや。横伸びは無いんでないの?
父が通れんくて迂回したやろが。


残業大フィーバー絶賛継続中です。
朝から足がむくみっぱなし。今にもつりそうな日々です。
そして帰るともう眠いんだわ。
色々やりたいことあるのに眠気に勝てん。

あ、でも今週は土曜日休みだって♪
昨日は久々にゆっくり寝るんだぃ!とか思ってたらホントに一日中なんもせんとダラダラしてしまったので…。(故に更新内容が無いよぅ…。寒っ!)

そして気付いたんたが。
Twitterにしろ何にしろ、更新は出来ないんだな。と。
うん、心の中では呟いてるよ?(誰にも伝わらんわぃ!)

眠気には勝てんのです。

急に暑くね?

2013年07月07日 23時15分55秒 | 日常だだもれ日記。
関東では梅雨明けしたらしいですねこんばんは、猫野です。
え?東海はどうなんですか?

久々にダラけきった休日を過ごしてました。
忙しすぎる仕事の反動て怖い。(ん?いや待て、ダラけきってんのはいつもの事か?)

急に何だか暑くなりましたの。
明日辺り今年の塩飴を買いに行かねばです。(毎年なってるんだよ、熱中症紛いの症状)
気が付くと半日くらい水飲んでないとかよくやっちまうんで…。
皆様も水分欠かさず摂って下され。(お前が言うな)


あ、そういえば。
先々週くらいからTwitterなるものを始めてみました。
ブログより更新しやすいな、コレ☆と意気揚々としてた矢先の残業大フィーバーでまったく呟いてはおりませぬが。
もうね、なんかね、アクションRPGの戦闘中に宝箱見つけて触ってみたら【今はそれどころではない】とか出ちゃうみたいなね。
文字打つのもメンドイっていうね。

始めは非公開とやらにしようかとも思ったんだが、その設定に変更すんのも面倒なんでもうそのままでもいいかってね。
まぁ大概どうでもいい事か負か腐のとこしか呟かないんで、それでも、まぁしょんねぇなフォローしてやんよ!って寛大なお心持ちの方はフォローしてやってくだされ。
まぁ、いまいち使いこなせてない感が強いですが。

ちなみにアカウントはまんまペンネームですよ。

今日は早かった!

2013年07月05日 23時45分13秒 | 日常だだもれ日記。
あ、え~と、生きてました、猫野です。てか若干死にかけてました。

先週から残業がフィーバーを越えて地獄と化してまして。
先週は1週間の合計が21時間?
今週はだいたい13時間?

ん?

いやぁ、ここ2週間はハードだった…。
ディズニーで風邪拾ってきたのも痛かったけども、昨日とか11時までってどーゆーこと?みたいな。

でもあっしより頑張ってる人らもいるしねぇ…。

しかし2時間残業で早く帰れた!って…感覚麻痺しとるな。
ふふふ、給料明細が楽しみだ…(死)

来週はもうちっと落ち着くといいなぁ…。

ディズニーランドに♪

2013年07月01日 16時20分35秒 | 日常だだもれ日記。
あ、どうも、生きてます、猫野です。
てか先週はほぼ死にかけてましたが…。

昨日と今日とでディズニーランドに遊びに来てます♪
今日は有休もぎ取りました。
うん、忙しさMAXで休んでる場合じゃねぇよ!って雰囲気だったんだけどね。まさにもぎ取った感じ…。
もうしばらく休み辛い…。(や、8月に休むけども)

この2日間で30周年のディズニーランド満喫中♪
あと少ししたら帰るですけど。

また暇と余裕があったら写真アップまする。