猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロは爆睡

2016-03-23 02:56:35 | 猫と住む


マロは爆睡

気持ち良さそうでつい見惚れてしまう
それにアゴ乗せも可愛い




ラブはこんな所で居眠り



寝ぼけて落ちないでよ!


大丈夫!


前足で支えてるから大丈夫・・・
らしいよ


外は春爛漫

モモ散歩では菜の花が満開でキレイ
タンポポやスミレも目を楽しませてくれる

今日も土手でなんか探している人がいたけど
きっと土筆だね
でもあのあたりワンコのシーが・・・



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶するコータ♪ | トップ | いつまでも待つコータ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-03-23 06:42:31
おはようございます。
ニャンコのアゴのせって可愛いですよね♪
ラブくんは凄い場所で寝てますね
見てて怖いけど、支えてる手に爆笑です

うちはやろうと思えば家の中に乗れる場所があるけど、人間が大好きなのとジャンプは外で済ましてるので、決まった場所しか行動しないですね~。
たまには家の中のどこでも好きに寝てりゃいいのに、人の姿が見えないと嫌みたいです
赤ちゃんか!

応援☆
Unknown (こた母)
2016-03-23 10:09:03
うんうん、手で支えてますね~。
きっと、大丈夫?(笑)
土筆には、うちの子もちっこを。
なるたけやめさせてますが、時々ひっかけてます。
誰も、採りませんように・・・(汗)

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事