猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブ、マロ、モモは子猫に夢中♪

2016-05-16 12:14:34 | 猫と住む


ひとこと言わせて
クリーンクリーンて言っていたくせに
枡添さん あんたもかい
ちょっとセコイ


ところで
預かり子猫ですが、お腹がへると大きな声で鳴くの
するとラブがすっ飛んで来る



スンスンして・・・


どした?

ラブはお兄ちゃんにでもなったつもりらしい



ぐびぐび~♪
生後20日 大きくなりました。



へそのおのカサブタもとれた♪




ここにきて、ミルクを残すようになったの
あと少しでお別れだというのに・・・
たくさん飲んでおばさんを安心させてね

しかし・・・
手足の大きな子だわ


モモはお手伝いしたいの?







子猫のシーはやたらすごい量で
ミルクの前後に大量に排泄

そう言えばラブマロの時はほ~んとトイレのたび驚いたわ


応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ローマ・マスタード1000

圭君 本当に惜しかった!
3rdセット6-6のタイブレーク
ダブルフォルトから続けてミス
これが痛かった!

しかし、まさに互角の戦い
1試合ごとにそう感じさせてくれる
次ばきっとやってくれますよ

決勝はジョコVSマレー
もうどっちでもいいけど・・・
今回はマレーが優勝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱き合って眠る | トップ | ちょっと~ 邪魔! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-05-16 23:19:02
こんばんは。

仔猫の成長は早いですね~w(*゜o゜*)w
もう歩いてる♪
フワフワでかわいいなぁ(*‘ω‘ *)
ニャンズも仔猫に慣れてきたんですね。

応援☆


ほんと、最後のタイブレークでミスを連発しちゃったのが悔やまれますよね!
ジョコの表情が、「圭!俺を倒すんだ!」と胸を貸してくれてるような表情に見えてしまいました。
返信する
Unknown (こた母)
2016-05-17 08:41:45
舛添さんは、ちょっとじゃなくて、
かなりセコイです。
ニュースを見る度、あきれてます。

ラブちゃんもモモちゃんも、協力的~。
一緒に、子育てしてくれるんですね。
もうすぐお別れですか~。
寂しいです~。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事