猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータは知能犯

2016-05-30 02:37:14 | 猫と住む


コータはオヤツをねだるとき
まるで子猫のように可愛いく小さな声で鳴く



喉グルグル~
これがまた大きな音なのが笑える

カメラの光を嫌ってサッと避けてしまう
可愛いお顔なのに・・・



この鳴き声にか~さんは弱いって
知ってるのよね
コータは知能犯

それに比べラブマロはわお~~ん
ワンコ鳴きする

このドアの向こうに美味しいものがあると
ヤツらは知っている



開けて!
わお~~ん





少し前友達と行ったお店
イケメン外国人








応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


全仏オープン
今、圭君 ガスケと対戦中
1、2セット落としてしまった

エラーがやたら多くて・・・
前哨戦ではストレートで破り、これで苦手意識も無くなったと喜んでいたが
圭君どうした?

ガスケは地元選手、完全にアウェー
今日は負ける日?
この前の試合のように最後まで諦めずに頑張ってほしい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たい~とせがむ猫達 | トップ | 2度目のホタル観賞♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-05-30 07:56:24
おはようございます・・・。

オーマイガッ(; ̄Д ̄)

なんてこったい!

雨のバカ!!

それしか言えません、もう(´・ω・`)ショボーン

応援☆

でも、おいしそうなピザ見て、お腹がグーッと鳴ったのだ(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-05-30 08:31:04
コータちゃん、かわいいですね~
おいしそうなピザ
返信する
Unknown (こた母)
2016-05-30 09:00:00
圭君、残念でした・・・。

コータちゃんのおねだりは、可愛いんですね。
ラブマロちゃんは、ワイルドに(笑)
ドアが、お洒落ですね!
ピザの黒い部分は、バジルソースかしら?
青のりに見えちゃって・・・(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-05-30 17:01:20
コータくん頭いいね~♪
わたしも絶対そんなことされたら負けちゃう~(笑)
もっと食べゆ?っていっぱいあげちゃいそう(*´∀`*)テヘ♪

ピザうまそ~( ̄¬ ̄) ジュル…
大きさもすごいデカそうですね☆



せっかくいい流れだったのに雨降って。。。(T-T)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事