猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

箱を開ける器用な猫

2016-09-19 03:21:59 | 猫と住む


以前この靴箱にボールを入れていたのを覚えていて
退屈すると箱を開けようとする





さっ なにが入ってるかな?







古い首輪が玩具になった





ボクの♪


はいはい ボクのね



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックする猫 | トップ | うっとうしい午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-09-19 09:56:49
賢い!
ちゃんと覚えてるんですね!
で、首輪をおもちゃに・・・(笑)
主張する目が、カッコいいです♪
Unknown (まぐろ)
2016-09-19 10:58:53
猫さんは頭がいいですから、
ちゃんと箱に お宝が入っているのを学習しているんですね。
蓋の開け方も、器用に開けてますね~~。
一遊びしたあとは、自分の近くに置いて、ドヤ顔。
決めてますね。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事